★オックンからのPICKUPアイテム★

こんにちは(* ^ー゜)ノ
今日晴れましたね♪



アメアメと天気予報言ってたから


あぁ~と思ってたけど


チャリ乗ってたら

風が気持ちいいのよ(*´∀`)♪



この感じが1番いいね♪



動きやすいし

服もさらっと着れるし♪


さてさて
そんなさらっと着て頂きたい


中でも
私のセレクション2つ紹介☆



まずはこちら




f:id:ruin-selectshop:20180418155733j:plain



なんたって愛するポリシャツ♪


総柄かつこの子

柄はサボテン!

サボテンみると何故かポルノグラフィティ思うんだよねぇ勝手にww


エスタン的なシチュ♪♪

今は

サ骨見えなロンTで

暑くなりだしたら

タンクでラフに着て頂きたい1品!


んで女の子にはこちら☆



f:id:ruin-selectshop:20180418160109j:plain



ハートの総柄ワンピース♪

見た時から

可愛い!可愛い!でした 笑

ワンピだけど

ロング羽織りでもいけるし

紐ついてるから後ろで絞ってもいいし

巻いちゃってタイトに決めても♪



f:id:ruin-selectshop:20180418160336j:plain



こんな感じ♪

店内も衣替えポンポンしてて

私すらもこんなんあったん!?!Σ( ̄□ ̄;)

があるくらい出してってます!笑


是非御来店お待ちしておりま~す!ヽ(*´▽)ノ♪


f:id:ruin-selectshop:20180418160545j:plain


古着屋『Ruin』

✉️ ruin.selectshop@gmail.com

営業時間:月〜金 15時〜23時

     土、日、祝日 13時〜23時 


住所:大阪市北区天神橋5丁目8-9山武ビル2F