~古着屋Ruin~ テラーはどうでしょう!?

いやぁいきなりの雨!


すごいですね!この時期ってか



去年も9月から降っちゃ~いきにり降っちゃ~でしたよねぇ



まぁこんなには地上に水欲っしてはないんじゃけどね!笑


降ったら涼しくなるけぇ

まぁまぁまぁえぇんじゃないかと思ったりねぇ


まぁちょっと蒸すんじゃけどね




で!、雨がゆるくなる前のオープン前にトルソーに着せてみましてコーデ商品紹介紹介☆





☆レディース


・70s ワンピース ¥4900
・ショルダー小物 ¥3500
・70s テーラード ¥6900




f:id:ruin-selectshop:20190904135254j:plain





f:id:ruin-selectshop:20190904135330j:plain






☆メンズ



・80s 総柄シャツ ¥4900
・ワイドチノ ¥5900
・70s テーラード ¥11500





f:id:ruin-selectshop:20190904135655j:plain





f:id:ruin-selectshop:20190904135723j:plain





今年はインしてる方も、多いけど



10代の方々の着方が特に個性良く、

オリジナルよねぇってつくづく思いますわ♪



夏と秋の間、秋冬にいいなとおもう



テーラードコーデ書いて見ました!



服が好きっていいよね!



本日も宜しくお願い致します!



まだまだ昼間は暑いけぇ気をつけください!


ほいじゃまたまた☆


古着屋Ruinでした♪



f:id:ruin-selectshop:20190904140925j:plain