~古着屋Ruin~ レトロに渋く合わすなら!

古着屋Ruinでございます!

今日は快晴!

素晴らしいじゃありませんか!しかも連休で!



まだ昼間は残暑残ってますが夕方らへんからはね、

涼しくなってからに


早く普通に秋冬着たいわぁ思いますわぁ~




んでそんな思う時にでも


衣替え準備もかねて!


夏に買った、タンスにある御自宅アイテムにあうようなアイテム軍をRuinちゃくちゃくと入荷しております!


ようやっぱ最近うちでも人気でよく出てるので


更にカラー加えてテーラードジャケット
入れました!



f:id:ruin-selectshop:20190915132653j:plain



当店テーラードは60s~90sモンなんですが



サイズ・丈感もえぇの入ってます♪



更に中でも好きなんが

これはレディースだけど


f:id:ruin-selectshop:20190915132917j:plain


70s CRICKETEER HARRIS&FRANK ブルーテーラー

色良し!サイズよし!

ツイードとかグレー、ストライプはようあるんですが、ここのこのカラーと生地感はこの子だけ☆


見つけて即ボディにかけましたが♪

ワンピにさらっときてカフェで足組んでそうな方におすすめ♪←(おっさんの勝手な見解です!妄想です!自由です!)



グレーやネイビー、ブラックもいいけど


カラーもなかなか渋いけぇ合わせ押しです♪



柄シャツ50s~70sも好きで足し足し入れてます!


f:id:ruin-selectshop:20190915133702j:plain



夏~秋冬に変え変えしとるんで


たちまちSALEもしてます♪(内容Instagramに掲載中☆)





是非是非ゆっくりRuinお待ちしております♪
ほいじゃまたまた~☆



f:id:ruin-selectshop:20190915133937j:plain


古着屋Ruin