☆80's kennington ~アロハ・柄良いよね☆

こんにちは(* ^ー゜)ノ

から

暑いね~本当♪

天気予報じゃ今週30℃のとこもあるとか!


今日タンクトップで歩いてる人も
もういたよ~

来たねぇいいよぉ~
けど今タンクなら
真夏は裸族なのかい?そうなのかい?


と、心の中で問うてしまった私ですが


こう暑いとね!

来やすく!お洒落に!鮮やかに!


アロハですよぉ~
柄ですよぉ~


当店Ruinは

柄シャツ・アロハぶち入れとります!
(私がもう好き過ぎて☆(*´∀`)♪)))



ちょっと紹介♪


入荷裁いてたら潜んでました!笑


触った時に


あれこのアロハだけなんか他と違うって


柄とか触り心地でわかるんだよねv(・∀・*)




f:id:ruin-selectshop:20180515153610j:plain




愛くるしいメガネのおっちゃん!

アロハテイストがまた憎いぜ!

KENNINGTON☆


ダブるアロハおっちゃんタグで


お面がこちら♪





f:id:ruin-selectshop:20180515153847j:plain





f:id:ruin-selectshop:20180515153903j:plain





うちのアロハコーナーを

さらに明るくしてくれる


えぇ柄しちょります!笑


来合わせにどうぞ(o^ O^)シ彡☆



Ruin本日もゆったり営業しております☆(*´∀`)♪
御来店お待ちしております☆


f:id:ruin-selectshop:20180514154653j:plain





古着屋『Ruin』

✉️ ruin.selectshop@gmail.com

営業時間:月〜金 15時〜23時

     土、日、祝日 13時〜23時 

住所:大阪市北区天神橋5丁目8-9山武ビル2F